permanent-area">

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


カナダ!

2008年03月23日 15:32

昨日というか、今日というか、フィギュアスケート男子フリー。
カナダきたー!
ジェフ一位だよ一位!
今日も朝早かったのに最後まで見たのは、ひとえに彼のため。
東京大会では不調だったから心配だったし、彼の演技はいつも安心して見てられないから、ショートが一位でも安心出来ないな、と思ったんですけど…。
見事一位!おめでとう!
そして輝く笑顔をありがとう!
赤い衣装が似合ってたよ!
演技中片膝つく姿は王子だったよ!

そんな興奮を引きずりながら、日参きたゆめ。へ。
最初の枢軸国も良かったけど、トップ絵の連合王国!
二人セットで!
思わず歓びの悲鳴をあげてしまいました。
その後しばらく、パソのモニタ前でニヤニヤしちゃいました。
ものすごくリトポ絵描きたくなったけど、翌日朝早かったので、すぐに就寝。
フィギュア見ながらも、表彰の時、カナダとアメリカが仲よさげなのにも萌えていたりしました。
仕事の後で疲れたから、エネルギ充電。
友人の言葉を借りれば、萌えこそガソリン、な感じでした。
今日も今日とて、家帰ったらガソリン注入です。
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://fineorizzonte.blog40.fc2.com/tb.php/4-55843667
    この記事へのトラックバック



