permanent-area">


--年--月--日 --:--


5ばとん。

2008年07月23日 22:45

ロックなラトとシー君にちょっと暴走しそうになりました。
このふたり好きです。
いつもラトのヤンデレ具合にはニヤニヤが止まりません。
シー君のKY具合もかぁいい。


ちょっと前にハルオさんからまわってきたバトン。
ハルオさんには、ポーへの愛が止まらないといわれてました。
そんなに突っ走ってましたっけ?
そんなつもりはないのですが・・・・。
最近周りの人にいろんなレッテルはられてる気がします。

●好きな言葉を5つ
ありがとう
希望
一期一会
人を変えることはできなくても、自分が変わることはできる
ときめき

●好きなものを5つ
家族や友達、仕事仲間

旅行
音楽
お茶

●嫌いなものを5つ
しんどいこと
痛いこと
グロいもの
汚いもの


●よくすることを5つ
惰眠
本屋あさりおよび読書
散財
音楽鑑賞
夜のひとりお茶会

●次に回す人を5人
申し訳ないですが、ここで回せる人いないので・・・・。


なんだかハルオさんと被る部分も多々見受けられますがこんなものでしょうか。
嫌いなものとか、案外思いつかないものですね。
食べ物の好き嫌いは一応あるけど、よっぽどのことない限り食べられるし。
好きなものとかは、まだまだ有るんですけど。
酒とか煙草とか甘いものとか香りの良いものとか毛布とか綺麗なものとか可愛いものとかetc.
書ききれないくらいありますよ。

最後になったけど、今日の落書きはリヒたん。
バッシュたんと同じ顔で性別違うところに萌を感じます。
ちょっと大人っぽくなりすぎたけど、それはご愛敬。

rihi.gif



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://fineorizzonte.blog40.fc2.com/tb.php/40-1179ab30
    この記事へのトラックバック



