permanent-area">

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ふたり仲良く。

2008年07月30日 21:20

ymanotekeihin.gif
見えなくても山/手と京/浜/東/北です。
というか、真っ白。
手抜きもいいところです。
スミマセヌ。

昨日は、こいつらにそろって止まられて、とってもイラッとさせられました。
あの雷じゃしょうがないですけどね。
仕事場は完全に外界と隔絶されていて外の様子とかうかがい知れない場所だから、雷の音しか知りませんが。
帰り際に止まってると言われて、がっくりきました。
思わず、職場の一般の人の前で「何仲良く止まってるのー」とか叫びました。
危なかったです。
あやうくこの言葉の前に、「あいつら」が入るところでした。
この一言入ったら、完全にアウトでしたよ!
ま、すでにアウトだったような気もしますが・・・。
とまあ、昨日のこいつらストップの被害者でした。
まあ、動き出すまでずっと職場でみんなとまったりしてたのでそこまで苦にはなりませんでしたけど。

話は変わって、ヘ/タ/リ/ア。
遅ればせながら、マジですか、と言わせてください。
そして、ポ/ー/ラ/ン/ドの記念壁紙&待ち受け、イケメンすぎてテンション上がりました。
やっぱりポーはイイですね!
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://fineorizzonte.blog40.fc2.com/tb.php/41-55d7c5a8
    この記事へのトラックバック



