permanent-area">

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


更新のお知らせ。

2008年07月31日 00:57

tohokujoetu.gif

サイトにハルオさんへ投げつけたブツ2点と、この雑記ログあげときました。
何か、改めてログ見てたら、こんな短時間でこんなに変わるもんなんだなと思いました。
そろそろ落ち着きたい所存ではありますが、どう転がるか検討もつきません。

さて、こちらは、前にサイトにうpした四角関係宇/都/高の対です。
真面目に描く気力なかったので、こちらに。
手抜きして済みません・・・・。
私的には、宇/都/高で結構満足だったんだけど、こっちも描いてやっと四角関係成立みたいなこと言われたので。
ですよねー。
東/北/上官描けないから放棄しようかと思ったのだけど、釘ささちゃれちゃいました。
ま、誤魔化したの見え見えですが。

精進します・・・・・・・!
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://fineorizzonte.blog40.fc2.com/tb.php/42-83c884eb
    この記事へのトラックバック



