permanent-area">

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


2008年08月23日 04:38

ruc.gif

こんばんは、ご無沙汰しております。
ここのところ、体調の悪さと忙しいのにかまけて更新さぼってました。
申し訳ない。
体調悪いのだましだましやってきたけど、夏コミ皆勤賞と仕事でついにとどめをさしったっぽく、休みに入った途端がくっと来ましたよ。
でも夏コミは大量だったから良いんです。
待機列にいる間にものすごく日の光あびて、高校時代以来の日焼け具合ですが、かるくへこむ程度でとどめときます。
あー、でも明日から地獄の日々が待ちかまえていると思うと萎えます。
自分で休みとらないと、丸一ヶ月働きづめですからね。
ディポDと煙草は本気で欠かせない!
でもこれ乗り切ったら来月末は旅行!!
チェジュ島!
リゾートホテル!
オーシャンビュー!
それを楽しみに倒れない程度に頑張るぞ!
空元気も元気のうちだ!!




さてさて、サイトにマンガ“っぽい”モノアップしました。
何が書きたかったのかさっぱりです。
取りあえず、多分おそらくきっと京葉と武蔵野が描きたかったんだと思います。
はい。
それで気づいたらあんなでした。

で、こちらは唐突に幻水からルックです。
妹が4をテッドのためだけに再々々プレイ(多分あってるはずです)してるの見てたら、この子好きだったなーと思い出して。
このシリーズで一番好きなのは坊ちゃんですが。
でもこの子もほんとに好きでした。
なので3は受け入れられないくらい悲しかったです。
私的には3バージョンよりも、1&2のルックたんのが好きです。
シナリオ書いてる方が3の後変わってしまったらしいのですが、3後のストーリーはどうするつもりなんでしょうか??
そして、シリーズ中に出てきた不老っぽいまだ謎なキャラとか、真持ちのメンツとか、外伝のキャラとか、勢揃いさせてほしいな、なんて夢見てます。
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://fineorizzonte.blog40.fc2.com/tb.php/45-7601fe49
    この記事へのトラックバック



