permanent-area">


--年--月--日 --:--


おわた!

2008年09月20日 10:55

イロイロな方にごめんなさい。
平謝りの域です。
げんこーなるものが、ようやく終わりました。
たった2頁しか描けませんでした。
途中でアナログに切り換えたくて仕方なかったけど、そこまで描いたのが勿体なくてそれが出来なかった…。
今月忙しいといいつつも、きっちり休み取ってたのにこの体たらく。
来週から、スパークを楽しみにしつつも、煮え切らないまま旅行に行って参ります。
まだつばめ様描かないと…。
こちらはコピーものなので、前日までになんとかすれば良いのだけど、そんなこと言ってたら終わらないので、旅行前に仕上げたい、という希望的観測。
当日までギッシリ予定入ってますが。

まあ、本について詳しくはハルオさん宅で。
他の参加者さん皆すてきなのです!

というわけで、更新再開したいと思います!
今日も仕事から帰ってからなので、どうなるかわかりませんが、旅行行く前に一度は更新致します。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://fineorizzonte.blog40.fc2.com/tb.php/50-0691c661
    この記事へのトラックバック



