permanent-area">


--年--月--日 --:--


タイトルなし

2008年09月22日 23:48

20080922234851
有言不実行でごめんなさい…。
昨夜仕事からかえってから更新しようと思ってたら、旅行準備が全くの無でてんわやんわして終わってしまった…。
帰ったら更新します。

話は変わって、写真は鬼まん。
知ってる人は、名古屋近辺の人とかくらいです。
名古屋から東京引っ越したら全く見掛けなくて、驚いたものです。
だって名古屋ではコンビニでも売ってたし。
さつまいものお菓子なんですよ。
美味しいんですよ!
一緒に旅行行く人に名古屋から来る時買って来て貰いましたー。

でわでわ、明朝は遂に旅立ちます。
ハルオさんと入れ違いに、起源を主張しまくる国、ヨンス宅訪問です。
ヘタネタ仕入れられるかなぁ。
最近鉄道メインになりつつあるので、ヘタもイロイロやりたいです。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://fineorizzonte.blog40.fc2.com/tb.php/51-8c9d402c
    この記事へのトラックバック



