permanent-area">


--年--月--日 --:--


額を地面に擦りつけるくらい土下座したい気分です。

2008年09月29日 12:37

スパークに参加された皆様、お疲れ様でした。
そして、本当に本当に申し訳ございませんでした…!!
つばめペーパー、あれをメインでやっていたのは、私とS藤さんです。
あまりにあんまりな出来だったのに、手に取っていただいた方、そしてお持ち帰りしていただいた方、心から有り難うごさいます。
加えて、サークル主たちが、アレを持って周りの方々に挨拶に行ったようで…(絶望)
穴があったら入って埋まってしまいたい気分です。
本をお買い上げいただけた方ならわかると思いますが、フェイシャンのクオリティはあんなものではないので、誤解しないでください!!

まだまだ思うところも言いたいありますが、このあたりで。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://fineorizzonte.blog40.fc2.com/tb.php/52-fb83fed8
    この記事へのトラックバック



