permanent-area">

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


久々に更新。

2008年10月02日 01:42

etuko.gif
忙しい9月も終わり、比較的暇な10月がやってきました。
とはいってもいろいろ予定が入っているので、そこまで暇でもないんですが。

さて、サイトにひとつアップ致しました。
S藤さんりくのキョンです。
ついでに古泉も+。
S藤さんはキョン古派らしいですが、そんな風には仕上がりませんでした。
ごめんなさい。
それもこれも、貸していただいたあの衝撃的なハルヒの同人誌のせいです。
だってその古泉、超ドSなんですもの。

そしてこちら、東北上官と越子です。
新刊いろいろ、わぁ、という感じでした。
女同士のいがみ合い・・・メンズではそんな感じないのに。
何より越子が可愛すぎてどうしようと思いました。
加えて、身内(むしろ半身?)には素直に心の内をはき出してぶつけている上越にわきわき。
そんなところもカワイイです。
そして東北×越子!
普通にイイと思ってしまいました。
越子の憧れの人東北、東北の癒し越子という感じで。
ほのぼのとしていいカップルになりそうな気がします。
そんなイメージを描きたかったけど、気づいたらシャツを貸してもらったお礼しにきた図になりました。
そして東北の髪型失敗。
長くしすぎました。
身長差も縮んでしまいました。
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://fineorizzonte.blog40.fc2.com/tb.php/54-550d156c
    この記事へのトラックバック



