permanent-area">

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

世界の約束

2008年10月04日 02:04

hauru.gif
今日(昨日?)妹にハウルがあるよ、と言われガッツリ見てしまいました。
何度見ても何回でもやっぱりときめきます。
登場シーンからクリティカルです。
それで、ハウル見ながら、妹とした会話。
ハウルとピオニーって似てるよね。
全体的に容姿のあたりとか、なんかきらきらしたアクセサリーとか、女の子に甘い感じとかetc.
と言うわけで、ふたり並べてみましたが、激しくうろ覚え(特にピオニー)
ハウルもちょっと大人びてしまったし、ピオニーなんかもっとおちゃらけた感じかいたずらめいた笑みのがイメージ当てはまります。
加えて妹曰く、身長差はピオニーの方が高い、だそうで。
ぜったいピオニーの方がガタイが良いから背が高いはずなんだそうな。
うん、おねーちゃんもそう思うよ。
とにかく、似ている、ということが言いたい訳なのです。

*知らない人のために。
ピオニーはTOAのキャラクタです。
雪国の若き王様で、かなり女の子に甘いです。
外見に反して、しっかり王様してます。
時々職権乱用します。
部屋が片づけられません。
ペットに友人らの名前を付けてかわいがってます。
そんな感じの人です。


サイトには久しぶりにヘタをアップしましたー。
甲冑着てるポーランドを描きたかったのだけど、よくわからなくて適当になってしまいました。
何か絵を描こうと思ったら、気づいたらポーランドを描いている現象。
もう、ポーにはまって以来、ずーーーっとそんなです。
そして、今回は久しぶりに(自分の中で)ポーランドが不足していると感じました。
誰か補給してくれないかと切に願っています。
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://fineorizzonte.blog40.fc2.com/tb.php/55-2d90cc88
    この記事へのトラックバック



    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。