permanent-area">

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ひとり旅に出たい今日この頃。

2008年10月24日 02:54

ご無沙汰しています。
今更ですが、世間はなにやら大変なことになっていますね。
うん、吃驚しました。
私も今日始めて記事見たもので。
みんな言ってますが、日本語って難しい。
ほんとにそう思います。

P1100421_convert_20081024022842.jpg
写真は今更になりますが、この間日曜にチームフェイシャンで集まったときにハルオさんが激写したものです。
500系!!
本当なら今頃500系に乗って京都に旅行行ってるつもりだったのに仕事が・・・・・・・!
こんどリベンジしてきます!
待ってろよ!

さてさて、そのときにいろいろ今後の活動について話し合いをしてきたのですが、うん。
自分の首を絞めてきました。
私、フェイシャン間借り人なのに、いいんでしょうかー?
まだ先の話なので時間は有るから頑張りますが、重ねますが間借り人ですよ??
と言って現実逃避をはかってみたり。
私だけ役職ないー、とのんきなこと言ってたら「つばめセクション担当!」「S担当!」などと言われました。
うん、それってつまり、特別役職ないってことだよね?
というか、Sって。
どんだけですかー。


そんなこんなで、一応生きてます。
で依存報告までに。
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://fineorizzonte.blog40.fc2.com/tb.php/56-b7f41dd8
    この記事へのトラックバック



