permanent-area">

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


2008年11月04日 05:24

esuto.gif

昨日というか、一昨日ハルオさんとヘタオンリに行って来ましたー。
参加されたみなさまお疲れさまです。
リトポアンソロ目的で行ったのですが、思いの外リトポサークル様がいてびっくりしましたよ!!
おかげでニヨニヨが止まりません。
というか、リトポスポットを発見した瞬間、吸い寄せられるように一直線に向かってしまいましたよ。
ハルオさんが後ろで苦笑してた。
そして、オンリ行ってみたら入場時間までかなりあったので、2人でプチ乗り鉄の旅してきたのですが、そちらの詳細はハルオさんのブログ参照で・・・・・・。
鉄オタ丸出しな会話をずっとしながら、主にメトロを乗り継いできました。
そのときに私がFに乗ったことがないということで、今度またFに乗りに行こうろいうことになりました。
メトロの平成っこ楽しみです。
いつもMくらいしか乗らないので。
昔はメトロ博物館がある駅が最寄り駅だったから、主な交通手段はメトロだったのに・・・。
現在は上官’Sすら恐れない水没スポット抱えたSっこですから。

話は変わって、こちらエストニアアップ。
妹と2人で、カンニング無しでどこまで描けるかー、なんて遊びながら描いた物です。
妹曰く、どれも若干の違いはありつつも雰囲気とか大まかな部分はあってて、著しくおかしなものにならなかったのがつまらないとか。
ほとんどのキャラが初がきだったのに・・・・。
で、その中で一番真面目に描いたし、ちゃんとかけてた彼をチョイス。
最近今更ながらに知ったのだけど、エストニアがイケメン設定だとは思わなかったですよ。
だって扱いがアレですから。
・・・・・・・イケメンなんて描けない・・・。
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://fineorizzonte.blog40.fc2.com/tb.php/57-8efb5cd6
    この記事へのトラックバック



