permanent-area">

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


バトン!!

2008年11月05日 17:20

本人がなんと言おうと、チームフェイシャンのリーダーであることは変わらないよ、って言ってやりたいハルオさんから回ってきました、「愛してるんだけどバトン」です~。
墨田さんからも同じの回ってきてるけど、2つ分は長いので今日はハルオさんからの分の回答!

1.包み隠さず全て語ること
2.アンカーを突っ走るのは禁止
3.指定されたキャラの萌を語ること
4.指定するキャラは男の子キャラであること
5.回されたら何回もやること

指定キャラ→『宇都宮』

※鉄道路線・擬人化されたもの、が混ざってますので注意!

①初めて出会った場所は?
確か、高校1年の頃の秋、体育祭の時の大宮駅です。
うちの高校マンモス過ぎて上尾の競技場で体育祭やるんですけど、そのときうっかり高崎線に乗らなきゃいけないところを宇都宮線に乗りました。
だって大宮駅の高崎線と宇都宮線って乗り場が背中合わせで8番線か9番線か、なんですもの。
しかも車両とか一緒だし。
その当時はまだ、宇都宮線ユーザーじゃなかったし。
まさか高校2年から宇都宮線ユーザーになるとは欠片も思っていませんでした。
コレがたぶんファーストコンタクトです。
あ、でも埼玉に引っ越してから最初は京浜沿いに住んでいて、ベランダから眼下に線路があったので、意識せずには高崎も宇都宮も見分け付かないまま見ていました。
うん。そのころはあいつら双子、という認識でしたよ。


②どこに萌を感じる?
終電とか高崎より若干早くに出ちゃうところ。
でも高崎が遅延すると、大宮で待ってやらないといけないところ。
というかむしろ、大宮から上野まで架線を共有してるため、どちらかに何かトラブルがあるとたいていもう片方にも遅延が出たりするという高崎と常に運命共同体なところ。

ユーザーとしてはもう他路線の都合で電車こないとか、萌えて乗り切るしかありません。


③M?orS?どっちでいて欲しい?
一応、世間様の認識と一緒でSだとは思います。
でも、自分を越えるどSや天然Sには勝てなさそうな気もする。(妄想)


④どんな仕草が萌?
あんなにSっぷりを周りに披露しているのに、東北上官の前では急に従順になるところ。
高崎と常にセットなところ。(仕草じゃない!)


⑥嫌いなところは?
ラッシュ時、15両編成なのにもかかわらずリアルに身動きできない混雑具合のおかげで、体調が万全じゃない時に乗ると酸欠で倒れそうになるところ。
(1区間が長いから!)


⑦望んでいることは?
いつまでも高崎と仲良く、問題なく動いていていてくれれば。


⑧もっとこの子と絡んで欲しい人は?
東北上官。
宇都宮の上司ですから!
あと、宇都宮は停まらないけど、実は南浦和で武蔵野とすれ違う機会があるんだよ!と主張してみたいです。


⑨この子を描くときに特に主張して描く所は?
分け目間違えない(これ基本)
含みのある笑顔(これ大事)
若干タレ目。


⑩家族にするなら?
家族にするならお兄ちゃん。
でも如何せん性格が私と似ているため、ものすごく仲が悪いか良いかの、どちらかにしかならなさそう。


⑪学ランとブレザーどっちを着て欲しい?
学ランの印象しかないです。


⑫私服ではジャージとGパンどっちでいて欲しい?
取り敢えず普通にGパンかな。
あまりダラッとした服着るイメージはないです。


⑬結婚したい?
したら楽しそう!
10と同じ理由で少し考えるけど。


⑭最後に愛をどうぞ
いつもいつも、毎日ありがとう!そして大好きです!!


⑮回したいヲタさん5人にどうぞ
身内にに回し過ぎて大変なことになっている気がしなくもないですが。
ハルオさん→京葉
櫂さん→東北上官
墨田さん→有楽町

S藤さん答えてくれたらココで回答載せますよ!
と言うことで
S藤さん→伊勢崎

スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://fineorizzonte.blog40.fc2.com/tb.php/58-40b06caf
    この記事へのトラックバック



