permanent-area">

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


発売おめでとうございます。

2008年03月29日 15:22

昨日、朝一でヘタリア購入してきましたよ!
ペーパーのためにとらのあなとジュンク堂はしごしました。
九時半くらいにあなにいったのですが、既に人が並んでてびっくり。
しかも並んでる途中で友人から電話があって、もしかして今居る?と言われて振り替えれば少し後ろに友人が。
おおいに笑いました。
考えることは皆一緒です。
その後その友人ともう一人と合流して、ひたすらヘタリアトーク。
私が日瑞とか日本攻めとか言ったら意外に思われ、そしていたく感動されました。
その後は、午後から仕事だったので、家に帰ってから熟読しました。
今日も仕事なので、早く帰れたら何か更新したいと思います。
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://fineorizzonte.blog40.fc2.com/tb.php/6-f9a55739
    この記事へのトラックバック



