permanent-area">

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


広い!

2008年11月18日 04:25

nagano.gif
サイトにいってん鉄道絵追加しました。
まだ季節は早い気はしますが、おこた。
2人で入って、ミカン食べてお茶すすって、のんびりしていれば言いと思います。
そしてこちら。
雑な絵で申し訳ないです。
勢いだけで描いたもので・・・・・。
かつてない所要時間で書き終えました。
上官’sの私服というか、冬仕様というか、ジャケットプレイというか。
そんなのが描きたくて、取り敢えず第一弾。
当初正当派なPコートの予定だったのですが、ダッフル着せられるのが長野くらいしかいないと言うことで変更に。
そしてカラーは本当はもっと新幹線カラーにしたかったけど、ちょっと浮くので断念。
気持ちそんな感じで。
ポーズに意味はありません。
子供なら雪は喜ぶだろうという安易な発想と思いこみからこんなに。
というか、自分が普段ありきたりな格好しかしないため、コートとか上官の人数分バリエーションが出てきません・・・・。
どうしましょう。
個性が出・せ・な・い!
メンズファッション誌でも買って研究します。
・・・・・・・・あっ、長野はオプションに耳当てが入っていたのに描くの忘れました!
白いミッ○ー型のにしようと思ってたのに・・・・・・・・・・。



でもって、今日、京急に乗ってきました~。
ちょっと所用有って金沢文庫の方まで行って来たのですが、前から思っていたし分かっていはいたけれど、あのこ広いですね!
そして私が行きに乗ったやつは、ドアが片開きの子でした。
帰りは多分最新型の車両だったのですが、未だにボックス席が残っていたりいなかったり。
カラーリングといい、ほんとにローカルな感じです。
でも意外と都会っこ。
これからも昔ながらのカラーリングのまま頑張って欲しいです。
加えて今日は珍しくJr.に乗りました。
多分人生において片手で足りるどころか、乗らなさすぎて何回乗ったか分からない子です。
途中Jr.の中から兄貴を見つめてみたり、楽しかったです。
ただ、如何せん普段使う宇都宮と車両のカラーリングが変わらないので、電車がホームに入ってきた瞬間にはあまりテンションが上がりません。
また、たまにはJr.のりたいです。

スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://fineorizzonte.blog40.fc2.com/tb.php/60-02f1dccf
    この記事へのトラックバック



