permanent-area">

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


2008年11月19日 18:37

tubame.gif
昨日に続きジャケットプレイ。
そしてザクザク描いた絵です。
本日は九州上官。
なーんも思いつかず、ちょっと金田一耕助的というか、昭和のはほりというか、そんなイメージ。
どうせ黒ずくめにするならこれもありかな、と。
でもいまいちどんな作りしてるのか分からなくて、適当。
ごめんなさいつばめ様。
あ、手に持っているのは東海道が流してつばめが拾ったぶつなイメージで。
最初は某絶対尊守の力をもったキャラのようなポージングをしていてどうしようかと思いました。


それから、まだ答えてなかった墨田さんから回ってきた分の「愛してるんだけどバトン」です!
ちょっとこたえにくかったです。
だってぜんぜん知らないんですもの。

1.包み隠さず全て語ること
2.アンカーを突っ走るのは禁止
3.指定されたキャラの萌を語ること
4.指定するキャラは男の子キャラであること
5.回されたら何回もやること

指定キャラ→『九州上官』

※鉄道路線・擬人化されたもの、が混ざってますので注意!

①初めて出会った場所は?
出会い・・・・・・ぶっちゃけ出会ってません。
敢えていうなら、擬人化的にご本家様の「花束を」です。
いろいろ衝撃的でした。
かつてないド鬼畜キャラでびっくり。
いつかきちんと出会いに行きたいと思っています。

②どこに萌を感じる?
やっぱりあの鬼畜さ、ですよね。
どこまでも我が道を行く感じ。
それから、あのデザインセンスと、ネーミングセンス(笑)

③M?orS?どっちでいて欲しい?
誰がどう見てもS。
ドSです。
あれでMだったら世の中にMは存在しないんじゃないかと。

④どんな仕草が萌?
常に上から目線。
口に手突っ込んじゃうところ!!

⑥嫌いなところは?
分かりません。
何だろう。
あ、敢えていうなら本州から行く人にとっては、ものすごく使い勝手が悪いところ??(路線として、というかそれは九州の鉄道全般にいえるような・・・)

⑦望んでいることは?
これからもそのままドSでいてくれればそれで良いです。

⑧もっとこの子と絡んで欲しい人は?
山陽!!
山陽と絡んで欲しいです!
それで北陸とバトッていればいいと思います(北陸×山陽←つばめ的な)
東海道は言わずもがな。

⑨この子を描くときに特に主張して描く所は?
眼鏡。
全てを見下す感じの目。
嫌な笑いを浮かべる口元。

⑩家族にするなら?
え・・・・・こんな家族いらな―――ゲフゲフ。
遠くから眺めてるに限ります。

⑪学ランとブレザーどっちを着て欲しい?
ブレザーっていうよりスーツになってしまうんじゃないかと・・・・。
黒学ランは文句なしに似合うと思います。

⑫私服ではジャージとGパンどっちでいて欲しい?
どっちもくなさそう・・・・・。
もっとブルジョワな格好してそう。

⑬結婚したい?
結婚したら亭主関白ですね!
大和撫子よろしく、夫の三歩後ろくらいをそっと付いていくのに専念したいと思います。

⑭最後に愛をどうぞ
そのドSっぷりをこよなく愛しております!!
これからもSっぷりを発揮してくださることを心よ願っております。

⑮回したいヲタさん5人にどうぞ
うん。
2回目は良いよね?
身内ループになるから。


スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://fineorizzonte.blog40.fc2.com/tb.php/61-f7182c26
    この記事へのトラックバック



