permanent-area">

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


おしらせ?

2008年11月20日 18:12

前からどうしようかなとは思っていたのですが、一念発起してサイトをサーチ登録しましたー。
だからといって更新速度上がるわけでもなく、このまま徒然でやっていきますが。
それから、お知らせになるのかは分からないし、チームフェイシャン的にココで知らせても微妙なのかもしれませんが、私はここしかないので一応ここで。
前のイベントで配布してた無料ペーパーがあまりにもあまりなできだったことと、貰っていないという声が多かったらしいので、今週末のイベントでもう一度配る予定です。
こちらほんの少しだけクオリティあげてのお届けとなります。
ほんとにほんの少しだけですが。
内容は全く変わりませんので、その辺は前に持って帰っていただいた方も問題ないかと。
とまあ、お知らせというか、ちょっとしたことです。

komachi.gif

今日のらくがきはこまちさん!
このラフ見たハルオさんにはユ/ニ/ク/ロのCMのようだと言われました。
そしてこまちさん描きやすい。
女顔はやっぱり描きやすいです。
トレンチコートとかも普通に似合いそうだけど、あえてこれで。
というか、こまちさんにトレンチもってくると後が続かない・・・。
つばささんはもう決めてるけど、後のメンツが何着せようか迷ってます。
上官にウィンドブレーカーとか着せたら怒られるかしら(というか、着なさそう)
悩みます。
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://fineorizzonte.blog40.fc2.com/tb.php/62-bc5b2e45
    この記事へのトラックバック



