permanent-area">

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


またまたバトン。

2008年11月21日 04:04

櫂さんから回ってきた「愛してるんだけどバトン」。
もうこれが最後だと信じてます。
変化球らしいですが、まあ、妥当と言えば妥当というか、サイト立ち上げるきっかけになったキャラが回ってきました。
では。

1.包み隠さず全て語ること
2.アンカーを突っ走るのは禁止
3.指定されたキャラの萌を語ること
4.指定するキャラは男の子キャラであること
5.回されたら何回もやること

指定キャラ→『ポーランド』

※国家・擬人化されたもの、が混ざってますので注意!

①初めて出会った場所は?
未だ遠い異国の地です。
でも来年度には友人が留学に行く予定なので、それにかこつけて遊びに行く予定。
でも予定は未定。
絶対行きたい国のひとつです。
擬人化的には去年の秋?くらいだったかと。
サイトにリンクも張っている某友人に触発されて初めて本家様を見に行きました。
それからクリスマス企画を経てそのころはあんまりだったのですが、さらに年明けてしばらくしたらあら不思議。
ポーを叫ぶ子になってました。
周りの友人らにはそこに行くとは思わなかったと言われましたよ。
あ、でもヘタ自体はもっと前から知っていました。
擬人化にまで手を出したら最後だ!みたいな強迫観念があって、時々ごくたまに扱ってらっしゃるサイト様をチラ見していたくらいです。
本家様を見たら絶対おちる自身があったので見てませんでしたが、存在自体は少なくともその半年以上前から知っていました。

とか言ってますが、今じゃ擬人化メインのサイトですが何か。

②どこに萌を感じる?
全てに!
あの名古屋の女子高生しゃべりや、リト振り回してるあたりとか、消滅しても不死鳥のごとく復活するあたりとか、ポニーとか、ナチュラルに女装してるところとか。
でも一番萌えるのは、何も考えてなさそうに見えて、実はいろいろしっかり考えているあたり(公式設定ですよ!)

③M?orS?どっちでいて欲しい?
どっちでもいいかな?
ご近所にどSさまとMバルトがいるので、どちらでもいけそうな気がします。

④どんな仕草が萌?
人見知りするところ。
リトの後ろに隠れるところが萌です。

⑥嫌いなところは?
特にないです。
ポーが、というのとはちょっと違うけど、日本じゃあまりメジャーじゃないあたりがちょっと切ない。

⑦望んでいることは?
いつまでもそのままお花ちゃんでいてくれれば文句有りません。

⑧もっとこの子と絡んで欲しい人は?
まずリト!
連合王国素敵すぎます。
そして不憫と大公国様にバルト。
北欧夫婦とかも。
他にもイタちゃんとか菊とかお貴族様とか・・・・とまらないのでこの辺で。

⑨この子を描くときに特に主張して描く所は?
可愛く!
ツリ目。

⑩家族にするなら?
弟に欲しいです。
でも逆にお兄ちゃんでも楽しそう。
どちらにしろブラコンになります。

⑪学ランとブレザーどっちを着て欲しい?
ブレザーの女子服で。
あえてストイックに学ラン(男子)でもいけそうだけど、宝塚っぽくなりそう。
ブレザー(男子)はまあ、学ヘタがありますから。

⑫私服ではジャージとGパンどっちでいて欲しい?
部屋→ジャージ
外出時→Gパン
でもやっぱり女そ(いい加減自重しましょう)

⑬結婚したい?
お嫁にしてください!
ポーランド料理勉強して毎日頑張って作ります。
ウォトカも飲めるように訓練します。
派手なのあまり好きじゃないけど、家ピンクに塗っても何も言いません。

⑭最後に愛をどうぞ
連合王国万歳!
ポーランド万歳!
大好きだー!!

⑮回したいヲタさん5人にどうぞ
自分ルールで2回目同様、ここで終了!


と言うわけで、今日は鉄から離れてポーをあげておきました。
自分の私服センスにがっかり。
それにしても、同じバトン3回目ですが、今までで一番熱いです。
やっぱりポーが大好きなんだと再確認。
もっとメインで扱ってくださる方増えてくれるといいな。
po.gif
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://fineorizzonte.blog40.fc2.com/tb.php/63-f529b444
    この記事へのトラックバック



