permanent-area">


--年--月--日 --:--


多国籍

2008年12月16日 13:57

20081216135705
20081216135702
先日仕事から帰宅したら、何故か夕飯がお子様プレート。
ご丁寧にチキンライスに国旗まで。
写真見るとカオスですが。
というか、マイナー国多い。
最初は菊だけだったんですけどね。
私がぽろりと同じカラーリングでポーもいけるとぼやいたら、妹が何やら内職をはじめました。
ポーが増えたと思ったらリトが増えて、お貴族様が増えて。
次いでエストが。
ふたつの写真微妙に違いがあって、片方はエストでもう片方はろったまなんです。
なにを思ったのか、このふたつ表裏に描いてあったもんで。
他はそんなことしてなかったのに。
それから、この流れで何故貴族様?と思ったら、ラトのつもりで、ペンの色がなかったそうな。
まあ、あの色はなかなかないですからね。
ラト残念。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://fineorizzonte.blog40.fc2.com/tb.php/68-1867038d
    この記事へのトラックバック



