permanent-area">

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


やってしまった…

2008年12月19日 22:40

イベント業って年末年始忙しいですね。
毎年のことだからもう慣れたもんですが、そうと知っていながら…。
なんでゲーム二本も(ゲフン)
DSの幻想水滸伝新作とPSPのFF新作。
レイトンもまだ20問くらいしか解いてないのに買っちゃいました。
そもそもポータブルなゲーム機を家でしかやらないあたりやる気ないです。
だって何かやりにくい。

幻水はもともと買う気だったので問題無いんです。
問題有りはFF。
うっかり買っちゃわないようにCMとか見ないようにしてたんですよ。
なのにうっかり仕事帰りにビックカメラ寄っちゃったんです。
そしたらデカデカと映像が!
しかもジタンが朴ろみさん。
その瞬間お会計向かいました。
何ですかあの豪華なキャスト陣。
お財布やせ細ってるのに…余計にやせ細って…。
しかもやってる時間ないのに。
それでまた妹と母が先にクリアするんです。
私が20問程度しかやってないレイトンを母は既にクリアし、妹はもうすぐ終了。
しかもソフトだけでなく、ハードまで使いまわし。
全部私のだよ!
どうせ今回も仕事やら原稿やらでバタバタしている間に持ってかれるんです。
も、慣れましたけど。
でも頼むからイベントムービー見せに来ないでくれ。

はなしは変わって、1月出す予定の団地本の原稿、やればやるほど頁数増えていきます。
しかも余計なものまで描きだして、それが時間を圧迫してくれます。
これから年末年始はがっつり仕事なので、今終わらせないと落とす予感が…!!
しかもカラーって(涙)
漫画は三本中二本はネーム終わったので、あと一本頑張ります。
ネームさえ何とかすれば、あとは三日間くらい修羅場れば終わるはず…!(あくまで基本的観測)
そんなこんなな今日この頃。
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://fineorizzonte.blog40.fc2.com/tb.php/69-0db8eb63
    この記事へのトラックバック



