permanent-area">


--年--月--日 --:--


花見したい。

2008年03月30日 03:49

rakugaki01

春っぽい絵、と思って思いついたのがこんな。
ポーはもう女装してなんぼだと思ってます。
気づいたら女物の服着せてます。
だって可愛いし。
うん。それで立が動揺しつつも照れたりしてればいいと思う。
リトは、普段は波に振り回されているけれど、決めるところはしっかり決めて、実はうまくコントロールしてるといいです。
でもポーのが精神的にはつおい子だとも思います。
お馬鹿な言動多いけど、小さな子供と一緒で、一番大事なことはしっかり見えていたり気づいているしてるイメージ。
勝手な妄想ですが。

ところで女装といえば、瑞とかも気づいたらおんにゃのこだったりします。
日瑞とか激しく推奨したいです。



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://fineorizzonte.blog40.fc2.com/tb.php/7-c41e2f1a
    この記事へのトラックバック



