permanent-area">


--年--月--日 --:--


ザ・スランプ!

2008年12月25日 05:03

takatoutu.gif

なんだか現在激しくスランプなのですが、それを墨田さんに言ったら、描きたい物を描きたいように好きに描けば良いと思う、と言われたので、取り敢えず一番描きやすいところから落書き投下。
うつたかアンソロへ参加表明してきたので、その記念に。
仕事終わって2人並んで仲良く帰っていくところみたいなイメージで。
だから高崎の制服全開なんです。
でもこんなところで上官に出くわしたら大変そうですね。
ああ、でも直属の上司もよく乱してるからな。
何とかなるかもしれませんね。
そして、本当に落書きクオリティなのですが、今までこういうのみんなお蔵入りで更新なかなか出来てなかったので、これを機に、じゃんじゃん流してしまえ、と自分で決めました。
なので、一度アップしてもやっぱり気に入らないと消えていく物も出てくるかと。

ひとまずスランプ脱出するまで、仕事後でも億劫でも取り敢えずPCの電源入れてみて、何か少しでも頭に浮かんだキャラとか描いていきたいと思います。
今後しばらく、そんなリハビリ作品がポチポチあがっていくと思われます。
ご了承下さい。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://fineorizzonte.blog40.fc2.com/tb.php/72-ebe794e8
    この記事へのトラックバック



