permanent-area">

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


もう年末…

2008年12月30日 18:18

20081230181814
一昨日昨日、そして今日。
冬のお祭り参加の皆様お疲れ様です!
そしてS藤さん、本っっっ当にごめんなさい。
櫂さんとふたりで目覚ましにもバイブにも気づきませんでした。
また明日とか会った時何か奢ります!
それからKもとさんのご好意を無にしてしまいました。
申し訳ありません。
それからそれから、またもやチームFが搬入数に失敗致しました。
申し訳ないです。
朝並べてるときはこれ全部ははけないよー、とハルオさんと能天気に話してました(殴)
イロイロだめだめです。

打ち上げに声かけてくださって有難うございました。
イロイロなお話が出来て、大変楽しかったです。
ご飯食べてる時に不躾にデカイ紙渡してお願いしますと押し付けたにも関わらず、素敵な絵を描いて下さった方々に心より感謝です。

ではでは、まだまだお伝えしたい気持ちはいっぱいいっぱいありますが、終わりが見えなくなりそうなのでこのあたりで。

写真は知り合いから送られてきた九州の地下鉄空港線。
西鉄は撮り逃したそうな。
リレーつばめもこのあと乗るそうです。
羨ましい!!
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://fineorizzonte.blog40.fc2.com/tb.php/73-c8e09d66
    この記事へのトラックバック



