permanent-area">

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


おわんない

2009年01月09日 12:40

とりあえず、自分の能力とか能率とかキャパとか、そういったもの越えたことしようとすることは、体力的に無理だと悟りました。
一日で6頁の原稿は無理でした(涙)
しかも、準備したネーム捨てて新しくネームからきりなおすとか、周りにはチャレンジャーと言われましたよ。
だって漫画におこしたらつまんなかったんだもん(もん、とか言う自分に寒気)
とりあえず明日〆切りと言われてるので、今日も仕事から帰ったら励みます。
メールチェック以外のネット絶ちもしだして早二週間弱(仕事とか、別に原稿の為だけじゃないですが)
もちょっと(あと一週間くらい)したら飛び込みたい所存であります。

昨日あくせくしてネーム決まんないとリビングで頭抱えてたら父上に、お前もなかなかギリギリなんだな、とか宣われました。
も、って。
パパ、お仕事はらめぇ~!と叫びたい。
でもきってこれは父上の精一杯の励ましだと思って受け止めておきます。
まだアンソロ原稿も残ってるし。
そもそも明日〆切りがまだ終わってない。
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://fineorizzonte.blog40.fc2.com/tb.php/75-ce4e4396
    この記事へのトラックバック



