permanent-area">


--年--月--日 --:--


脱稿。

2009年01月21日 09:22

わーい!イロイロ終わったー!
とりあえず、今週末のとアンソロ原稿終わってるのは当たり前なのですが、ペーパー用のミニ漫画も描けたので、後は団地本に詰め込むつもりで(自分の)許容量オーバーで詰められなかったアレとかソレを盛り込めたらな、と。
そしてこの間苦肉の策でサイト更新したけど、LANは基本的に抜きっぱなしだったので、本日帰宅後にでも繋ぎます。

あぁ、でも今日は仕事の関係で無理かな?来期の配属発表の日なのでイロイロじたばたして1日が終わるやも。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://fineorizzonte.blog40.fc2.com/tb.php/76-770f91e5
    この記事へのトラックバック



