permanent-area">

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ミラクル!

2009年01月23日 23:48

自分でびっくりしですが、Kitakaが手に入るやもです。
しかも限定のやつ!
仕事場の元同僚と今日飲んでいて、私が鉄道に目覚めていることに驚かれ、でもその人も鉄道好きで三枚持ってるって!
やった!
三枚持ってるとか、驚きでした。
出張で日本全国飛び回ってるから、今度九州行って可能だったらスゴカもくれるって!
なんてナイスな申し出でしょうか。
とりあえず、500系やらレルスタやら0系やらをふたりであつく語り合い、車内で流れる音楽携帯で流して楽しんだりしました。
他に出張や旅行で使った電車とか写メったの見せてもらったり。
特急かもしかのマークはイマイチ、という話とかしたり大変楽しかったです。
この人の他にも仕事場に電車の話を何系で出来る人がいたりして、最近嬉しかったりします。
昨日もつばめ様とリレーつばめの話をイロイロしてくれて楽しかった。
(私が鉄子なことは、昨年仕事中に思いがけずつば様に出会ってテンションあげたことで、職場のだいたいが知ってます。)

何が言いたいかというと、鉄仲間はたいていどこにでもいるものだということです。
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://fineorizzonte.blog40.fc2.com/tb.php/77-e951ef62
    この記事へのトラックバック



