permanent-area">

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


薬局行くんだったら病院行け自分。

2009年01月28日 17:56

今更ですが、25日参加された皆様お疲れ様です!
そして有り難うございます!
あいもかわらずチームFは分厚いアンソロ紛いの本を発行しました。
前回より10頁以上増えたとか、やっぱり頭悪いと思いますが、皆の原稿出来上がったのからお互い投げ付けあいながらの作業は大変楽しかったです。
今回、前回の六倍の原稿描かせていただき、若干死にかけながらの作業でした。
そのたびチームメンバーの投げてくる原稿活力に頑張りました。
前回も思ったことですが、次回はもっと余裕をもって原稿あげたいです。
なにはともあれ、無事に形になり、良かったです。
その辺り櫂さんとハルオさんに感謝。
いつも編集作業参加できなくて申し訳ない感じです。
そしてお買い上げ頂いた皆様には本当に心からの謝辞を。

それからそれから、『Love Shaffuru』とかその場の雰囲気に流されて参加人数に入れられた皆様、逃げるなら今のうちですよ!
チームFはそうやって身内狩って人数増やしてきたんですから!(そして逃げ延びた人いません)

そんなこんなで、まだまだありますが今日はこのあたりで。
イベント翌日から風邪でダウン中の千早でした。
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://fineorizzonte.blog40.fc2.com/tb.php/78-78a22bd9
    この記事へのトラックバック



