permanent-area">

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


東西!

2009年02月01日 09:34

昨日久しぶりに東西線乗りました!
前は最寄駅西葛西だったから、自転車の範囲外は必ず使ってた子なのに…。
久々すぎてものすごく新鮮。

そして高円寺のジャズバーへ行ってきました。
チャージ料千円とか安い!
飛び入りとか途中で他の人引っ張って来てピアノがバトンタッチとか、とっても楽しかったです。
やっぱり同じ曲も弾き手が変われば曲もかわる!
音楽って本当にそういうの楽しい!
解釈とかメンタル的なものとか癖とか、あとジャズならアレンジの仕方とか。
そういうのでがらりとかわります。
どんな楽器使うかによっても違いますしね。
最近オケとかしか聴きに行ってなかったから、もっとイロイロなジャンル聴きに行きたくなりました。
それで、昨日気になったのはバイオリンの人!
手フェチとしてはたまらない、大きな手!
終わるまでずっとうずうずしてたのだけど、最後に握手と手の大きさ比べるのさせてもらいました。
やっぱり大きい!
一緒に行った男の子よりも大きかった!
いいなーいいなー、あの手欲しい…。
あ、演奏ももちろんうまかったですよ。
なんていうか、安定してました。
そんなこんなで、病み上がりなのでお酒は控えましたが、大変楽しい夜でした!
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://fineorizzonte.blog40.fc2.com/tb.php/79-9925448c
    この記事へのトラックバック



