permanent-area">

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


花見してきました。

2008年04月01日 04:29

rakugaki02

THE本のカラーページのベラちゃん見たら、ナイフもっててびっくり。
なにげにラトの後ろで刃物光らせて脅してる姿にときめき、らくがきをば。
ヘタは、女の子がやっぱり強いですね。
今日一緒にいた友人が、菊ちゃんとイタリア娘に挟まれてドーンとなってるドイツとか見てみたいとこぼしてました。
ヴァレンティヌス再来で処理が追いつかず固まってればいいと思います!

さて、今日は夜桜の花見でした。
花見の定番上野公園。
今日は雨が降ったこともあり、寒かったです。
Kちゃんはしっかり冬仕様だったのに、私はどこからどう見ても春仕様。
正直寒かったです。
でもやっぱり私たちが二人そろってると、ヲタトークにしかなりません。
リトアニアに日本は桜を送ったことがあるか、とか。
月見の風習は日本以外にもあるけれど、宴会をやる花見の風習はあんまりきかないだとか。
基本的に歴史的な話ばかりで、端で聞いていると歴史好きな話に聞こえるのに、時々国の名前にさん、だとか君だとか、変な敬称ついてたり。
多少周りの目を気にしつつも、結局オープンに話してました。
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://fineorizzonte.blog40.fc2.com/tb.php/8-90c78480
    この記事へのトラックバック



