permanent-area">

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ありがとうございました。

2009年02月07日 11:06

20090207110657
昨夜というか、なんというか、のエチャ参加された皆様ありがとうございました!大変楽しかったです!
エチャで絵描くのははじてめだったので、ドキドキでした。
しかも最終的に結構な人数が集まっていて驚きました。
明け方までチームFにお付き合い下さった皆様本当に有り難うございます。
本当に勉強になりました。
最後は何か告白とか叫んだりして、残っていた皆様失礼しました。
でもあれは心からの叫びです。
悪気はありません。
さて、サイトの更新のお知らせ。
2点鉄道あげました。
身内のノリな絵なのですが、ハルオさんと櫂さんに送り付けたブツです。
団地本2を持っていらっしゃる方はそれぞれの話を読みながら見ていただければ、謎の物体達がなんなのか多分お分かり頂けるかと。
心の目で見てください。
それから、こちらでお知らせはしてませんでしたが、その前にも先月末にも1点追加してます。
上越です。
あー、そろそろ仕事で命削る第1期がくる時期です。
現状でも更新とか全然していなくて申し訳ないのですが、また多分できなくなります。
予め御了承下さい。
ここでくらい生存報告はせめてしたいと思います。
ついでに最近行った東京大神宮の写真。
仕事場から近いので、たまたま早く上がれた日に連れられて行きました。
恋愛成就が有名なところだとか。
一応これが初詣だったので、おみくじひいて、お守り買いました。
微妙すぎる末吉。
しっかり結び付けてきました。
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://fineorizzonte.blog40.fc2.com/tb.php/80-c2fb0f56
    この記事へのトラックバック



