permanent-area">


--年--月--日 --:--


ひとり九州祭

2009年02月10日 17:58

20090210175828
20090210175826
20090210175824
写真は先日ハルオさんから貰った九州土産。
それからそれとは別に元同僚の人から貰った、同じく九州土産。
そこにこっそりチネコさんから頂いたつばめキティもいたり。

ハルオさんの方は西鉄ですよ!
衝撃なのは九州でまさかのひよこサブレということでしょうか。
とってもひよこでした。

で、もいっこイロイロ並んでるのは、リレーつばめちょろQと九州列車トランプ、白いソニックと白いかもめのチロ鈴ていうストラップと、つばめとかもめのキューピー。
一番後ろの冊子はつばめ内にあったものだとか。
これに電車を撮ったSDもつけてくれました。
何か予想以上の量がきて、自分でもびっくり。
これにスゴカ頼もうとしてた自分は鬼な気がします。

何か皆様本当に有り難い限りです。
他にもイロイロ、恵まれてると痛感いたします。

そしてお土産の数々に加え、この間の土曜日、ハルオさんと墨田さんとランチしたときに、つばめ様ギャラリーにも行ってきました。
なんという九州まみれ。
十分につばめ様をチャージしたので、頑張って春コミ新刊原稿やりたいと思います。
現在の予定では一切つば様出てきませんが。
タイムリミットももう秒読み入っていてまずいので、とりあえず欲を出さずに出来るものから取り掛かりたいと思います。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://fineorizzonte.blog40.fc2.com/tb.php/81-e48bd30a
    この記事へのトラックバック



