permanent-area">


--年--月--日 --:--


雪やこんこ

2009年02月27日 18:43

また後でちゃんとお知らせしますが一応この場でも。
今度の春コミではいつも引っ付いていたフェイシャンとは独立して個人でスペース取りました。
スペースは東3ズ20aです。
たかうつスペースです。
フェイシャンとうちでひなこさん挟みます。
何だか申し訳ない感じになりました。
本はまだまだ脱稿には遠いので何とも言えませんが、間に合うならオフで出したいと思ってます。
コピーの可能性は高いですが(涙)
がむばります。

そして、2月ももう終るという時期になって雪とは…。
こんな日に妹は鼠王国いってるのですが、王国も雪なのでしょうか?
かく言う私も今日は仕事あがりにスパLaQua行ってきます!
割引券貰ったので。
しかもそれ今月半ばに貰って、月末までの有効期限て…ちょっと厳しいですね。
しっかり使ってやりますが。
明日も普通に仕事だし、春コミの原稿終わってないのにアレですが。
ま、どのみち3月頭は忙しい事は確実なので、それに備えて体の疲れとっておきます。
でもその山場越えたあたりでまた行けたら行きたいです。
とりあえず今日湯冷めしないようきをつけます。
皆様も風邪などひかないよう気をつけてくださいかね!


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://fineorizzonte.blog40.fc2.com/tb.php/83-6b827dc7
    この記事へのトラックバック



