permanent-area">


--年--月--日 --:--


落書き投下

2009年03月25日 22:56

20090325225649
リアルに落書きです。
今日は暇でこっそり。
もともとはこの間の巨人-西武のOP戦の時にも暇で落書きしていたものなのですが、今日完成させたました。
最近ブログに絵上げてなかったし、写メ程度でならまあたえうるかな、と。
西武軍団。
その日は西武負けましたが、気分で。
記憶を頼りに描いたので間違ってる部分もたくさんあるだろうけど…。


そんなこんなで、本日はこのあたりで。
ほんとはもっと妄想炸裂なたかうつトークを垂れ流す予定だったのですが、あまりにも弾けてるので自重します。
そのうち抑え切れずにぺろっと垂れ流すかもしれませんが。
今無性に描きたいのですよ。
今日仕事じゃなかったら多分昨夜徹夜とかして何か形にしていたと思います。

では、今度こそ失礼します。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://fineorizzonte.blog40.fc2.com/tb.php/87-9edf7c41
    この記事へのトラックバック



