permanent-area">

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


そういえば

2009年04月07日 02:42

20090407024246
旅行中のブログ一切あげてなかったの思い出して、写真一枚あげることにしました。
東京も満開ですが。
写真の場所は醍醐寺。
人いっぱいでした。
妹と二人旅でしたが、お互いの性格と状態により、せっかく京都まで行きながら観光というより散歩状態でした。
金のかかる散歩だな、と互いにツッコミつつまあ、楽しかったです。
仕事の合間縫って行ったは良いけど、やっぱり体力的に無理がありました。
先月、今月と忙しいのに自分のお馬鹿さん。

さて気づけば四月馬鹿も過ぎてしまい、体力は落ちていく一方な今日この頃なわけなのですが。
なんとか五月あわせの原稿は出来そうな感じです。
まだ出来上がったわけじゃないですけど…。
いかんせん、描けば描くほどページ数が増えていく謎。
途中で一冊にまとめることを諦めました。
そして表紙原稿まだ手付かずですが…。
休みらしい休みがほとんどないので、どんなクオリティになるか定かではないけど、また今回も命削って頑張ります。
先日遂に仕事の先輩方に元気ないとか言われたけど、ね。
空元気も元気のうち、をモットーに頑張りたいと思います。
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://fineorizzonte.blog40.fc2.com/tb.php/89-2d6fc197
    この記事へのトラックバック



