permanent-area">

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


我家がオタクな件。基、終わってる話

2008年04月03日 12:23

家はアニメを父上様がパソで録画して、処理して四話ずつDVDに落してくれるのですが…。
最近は忙しいらしく、新年からのクールでやってたアニメの処理がまだ終わってません。
で、先日「素敵探偵」というやつを編集してる時、たまたま近くにいたら突然父が言い出しました。
このアニメは、このこが一番強いっぽいんだよな、と。
父が指してるのは、まあ、いわゆるショタキャラ。
いや、上下関係というか、雰囲気の話を父はしてるんでしょうが、私にはこのアニメはショタ攻めと言われたような気がして、思わず父にショタ攻めですか!?と叫びました。
自分食い付き過ぎです。
そんな私のセリフを綺麗にスルーするどころか、普通にそんな感じ、と返ってくるあたり…。
流石私の父です。
鋼鉄三国志始まった時、お前の好きそうなの始まった、と言って見せてくれただけあります。

どうでも良いなしですが、鋼鉄三国志でヘタリアあてはめると、陸孫はリトだと思います。
周瑜は墺かしら。音楽繋がり。
孫権がろったまとか楽しいかも。
当てはめるの難しいなぁ。
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://fineorizzonte.blog40.fc2.com/tb.php/9-e32319d8
    この記事へのトラックバック



