permanent-area">

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


タイトルなし

2009年05月12日 16:13

何だか無性に疲れた仕事ウィーク終了!
また週末からバタバタするけど、とりあえず今回の休みは原稿にあてたいと思います。
その前にストレス発散の買い物行ってきました。
コスメに靴に鞄に服。
夏物で欲しいものは一通り。
ひと財産消えましたよ。
本当はアクセサリーも欲しかったけど自重。
もひとつゼロが少なければ買うのになー。
以上近況でした~!


それから今更ですが、先週のイベントお疲れ様でした。
そして新刊お持ち帰りして頂いた皆様本当に有り難うございます。
最後の薄暗さはどうなんだと思いつつも、山陽ってナチュラルにああいう酷いことしそうだな、って。
フェイシャン内では、山陽は酷い人、というのは割と普通だし。
上越先輩に慰めてもらえ北陸!


それにしても、先週は連続で遅延に巻き込まれましたよ~。
すかちゃん頑張って!
あなたがぶちあたると、こっちの方も詰まるのよ!
それからすかちゃんが平気だと思ったら人身の宇都宮。
勘弁してくださーい。
マジで焦ったよ!
何故に連続。
悪いことは続いたり重なったりするもんですね。


さあ、そろそろ遅刻の原稿やりますかー!
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://fineorizzonte.blog40.fc2.com/tb.php/93-cd196992
    この記事へのトラックバック



