permanent-area">


--年--月--日 --:--


弱音吐く

2009年05月24日 10:18

自分の仕事の遅さに愕然。
とりあえず徹夜で頑張ります、とかしか言えない。
夜中にBASARAとか見てる場合ではなかったです。
だって妹が突っ込み所ありすぎて楽しいとか言うんだもん。
いえ、実際突っ込みつつ妹と観賞してたら楽しかったですけど。
そして昨日はミスターブレイン見逃したし。
でも家族が録画してたから、今日帰ったらご飯食べながら見たいと思います。(食事に異様に時間かかるからちょうどいいくらいかと思われます。)
…土曜日に大宮であった鉄道フェアあったの行くのは自重したのに、作業が遅々として進まない。
あー…。


そして仕事で新しい使命が加わりました。
社内報的なものをアルバイト向けに作るとか。
まだ始めたばかりなので、どこまで遊んで良いのかわからない。
私的には、スポーツ記事みたいな感じに作りたいのですが、それで提出して果たしてOKが出るのか…。
学級新聞みたいなのじゃつまらないし。
とりあえず第1号発行は来月なので、それまで捏ねくり回す予定。
というか、これから忙しくなる時期に、これ以上仕事増やすとか鬼。
最近営業時の通常業務以外で、販促物作ったり考えたり、そんなんばっか。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://fineorizzonte.blog40.fc2.com/tb.php/94-a1b916b2
    この記事へのトラックバック



