permanent-area">

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


だだもれ

2009年06月11日 12:42

昨日、仕事あがりに喫煙所で皆でダラダラしてたら、一緒にいたひとりに、PENっていう雑誌知ってる?と話を振られました。
電車の特集だったよ、と言われてぎゃふん。
確かに隠してませんが、でも話をふられるとは思ってませんでした。
そのまま何故か電車トークで、別のひとが都電が好きと言い出してとても嬉しかったですけどね。
都電最中食べたい!とか。
でも生温い気分でした。
つい先日も仕事中に電車の話題をふられ…。
あー、もう皆優しいな!(爆)と半分投げやりな気分です。
母親にも、そんなに電車が好きなら今ゼイアールさんのグリーンスタッフ募集してたよ、みたいな事と言われるし。
休みの日に部屋にこもってると、また締め切り?とか言われるし。
べつに部屋にこもってやるのは原稿ばかりじゃないですよ。
仕事も最近はやってますよ!

あー、もうだだもれです。


どうでも良い話だけど、夕飯作ってるとき昨日はやたら負傷しました。
茄子の素揚げ。
1番残念なのは、顔に油がはねた事。
顔に1センチ弱の水ぶくれ…。
髪で隠れる部分とはいえ、がっかりです。
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://fineorizzonte.blog40.fc2.com/tb.php/96-6d4c428f
    この記事へのトラックバック



