permanent-area">

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ペーパー印刷!

2009年06月18日 12:16

ペーパー印刷部隊にただいま向かっています。
て、遅刻なのですが。
仕事場に顔出して販促物作ったの届けに行こうかと思ったけど、それも断念。
だって行くのめんど…もとい、せっかく休みになったのに行かなくても、と判断。
買い物も行きたいし。

しかし、ペーパーの絵、ラフとかは早くに出来てたのに出来上がるまでずいぶん時間かかりました。
あれは私の中で初体験な絵です。
同時に二度とやらないと決めましたが。
後半イロイロ手抜きに手抜きを重ねてなんとか形に。
ああいうのは墨田さんに描いてほしいと今度お願いしてみよう。
そうしよう。


さて、アンソロ関係は結構没絵も多いので、来週あたり時間をみつけてサイトにあげたいと思います。
来週やらなかったら、多分7月後半まで忙しいのでやらずにずるずるしてしまいそうなので。


余談ですが、仕事で社内報的なもの作っているのですが、こういったことははじめてなメンバーばかりでなかなか大変なのですが…こんなところで同人活動が活きてます。
(右綴じ左綴じとかそんな初歩的な部分から!)
人生何が役に立つかわかりませんね。

さて、遅ればせながら待ち合わせ駅着いたので、ペーパー印刷行ってきます!
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://fineorizzonte.blog40.fc2.com/tb.php/98-ca804773
    この記事へのトラックバック



