permanent-area">

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ドクターイエローは夜になると見分けにくいですね。

2009年06月30日 00:01

昨日イベントに参加された皆様、お疲れ様でした!
そしてアンソロをお手にとて下さった皆様ありがとうございます。
たくさんの参加者の皆様のおかげで、素敵な本が出来上がりました。
皆様、本当にありがとうございます!

というわけで、ついに大阪、東京のイベントでチームが温めてきた企画が形になって世に送り出されましたよ。
全く感無量であります。
これで一応チームFとしては大きな山を越えたのたのかな?
まだ夏コミに王国2と参加予定は続いてますが、少しは落ち着くと思いたい…です。
実際はまだまだてんわやんわするでしょうけど…。
まあ楽しいから問題なし!

それから、イベント後のチームお食事兼打ち合わせも楽しかったです。
肌色だのホテルだの皆好き勝手叫んでたけど、笑ったのは墨田さんが濁してうにゃうにゃ言ったのを(本当にうにゃうにゃと言葉にしなかった)S藤ちゃんがサラっとエロと言って思わず笑った。
いえ、櫂さんにプロット見せてもらったときもかなり笑いましたが。
墨田さんの、複数は無理、も爆弾発言で笑いましたよ。
チームFは変態ばかりです。
サマさんも途中からこられて大変楽しかったです。
お店の方とあの時居合わせた周りのお客さんごめんなさーい。
個室でも無いのに問題発言多かったです。


そして最後に叫びます。
新刊ー!!!
ちょっと泣きそうになりましたよ!
篠山!!そして八高!!
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://fineorizzonte.blog40.fc2.com/tb.php/99-c996fb44
    この記事へのトラックバック



